戦場のヴァルキュリア 第二章「コナユキソウの祈り」   

2009年 04月 19日

 敵に追い詰められたアリシアたちは、戦車のエーデルワイス号で脱出!
 自警団の元へ無事に戻って来れました。しかし、敵はエーデルワイス号を追ってブルールの町にやって来て、自警団の数名が犠牲に!!
 過去の栄光に縋っている無能な司令官の為に犠牲になった人が気の毒……。

 ようやく正規軍が出動してくれたおかげで、アリシアたちは難を逃れることが出来ました。エーデルワイス号で敵の戦車を数両破壊してくることも忘れません。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る




 正規軍はブルールの町を放棄することに決め、アリシアはコナユキソウの花が咲くこの町に必ず帰ってくると誓うのでした。
 そしてアリシアは義勇軍に入隊することを決意しました。スージーも同じく入隊。そしてなんとウェルキンも入隊していました!

 スージーは軍なんて向いてないのになーーー、無理しなくて良いのに。てか、イライラするので入隊しないで欲しいって感じ。

「ダルクス人」って随分と嫌われて差別されているけど、なにが原因なのでしょうか?

 ん~~~、まだオモシロサが湧かないです。

次回 第三章「第7小隊誕生」

TB先  http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/1088-4ef7102d
     http://dacapo3.blog7.fc2.com/tb.php/259-7a150d0d





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2009-04-19 00:51 | アニメ

<< 仮面ライダーディケイド 第13... バスカッシュ! 3話、アスラク... >>