初恋限定 第01話「美少女Aと野獣Z」   

2009年 04月 12日

 原作未読。 全くの初見で一応1話だけでも観てみようと思い、視聴してみました。
 え、コレってジャンプに掲載されてたの? ジャンルが合わないでしょう?

 女の子が沢山! エ、中学生なんですか??
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る




 「告白されたら、それが誰でもOKしちゃう」と言っていたあゆみですが、学校帰りに自分に告白してきたのは、財津といういかにも“不良”な強面の高校生。断りたいけど、断ったら何をされるか判らなくて答えを保留していたら、学校の行き帰りに付きまとわれてしまって大迷惑。
 兄に財津の事を相談したら逃げられてしまった。高校生の間では相当有名らしい。
 偶然にもあゆみのクラスメーイトには財津の弟がいますが、兄とは全く似ていない将来はレスキューを目指している好青年。

 あゆみが思い切って行き帰りに付きまとうのを止めてくれるように頼んだら、財津は止めてくれました。が、見知らぬ不良グループに拉致られてしまいました! あゆみを人質にして財津を呼び出し喧嘩不敗記録を破ろうという魂胆でした。

 財津は呼び出しに応じ、ボコボコにされます。隙をついてあゆみが逃げ出すと形勢逆転。不良たちは財津に逆襲されてしまいました。

 あゆみは返事をどうするのかな? 自分の為に命を賭けて(大袈裟?)くれちゃったりしたら相手が野獣でもトキメクよね~~。

 あゆみのパンツに赤面する財津が意外と純情!! 財津を倒したあゆみの蹴りがスゲーー!!

 この作品ってキャストが何気に豪華なんですよね。でも土曜の夜って4月からBS-11とBS-TBSが立て続けにアニメを放送するようになったのでスケジュール的にキツイんですよね~~。

次回 第02話「となりの山本さん。」

TB先  http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/933-f89e839f
     http://blogs.yahoo.co.jp/yosyuatoesuteru/14674702.html





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2009-04-12 16:25 | アニメ | Comments(0)

<< 鋼の錬金術師 FULLMETA... 仮面ライダーディケイド 第12... >>