アスラクライン 第01話   

2009年 04月 11日

 アスラクラインの1話を観ました。原作は未読です。

 BS-11での視聴なので10日程度遅れています。
 OPとEDの曲はangelaですか。この時間枠ってangela枠? 前の屍姫もでしたよね?

にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る




 幼馴染の幽霊に取り付かれている少年が主人公。主人公は3年前に飛行機事故に逢っていて、その時に何かがあった?
 高校入学直前に謎の女性に銀色のトランクを突然渡されてしまったことで、イロイロな出来事が起き始めます。
 巫女さんが襲ってきたり、白い服を着た集団に襲われたり、黒い服を着た先輩に助けられたり。オマケに●力団まで関わってきた!!

 天才で現在留学中の兄が深く関わっているようだけれども、主人公としてはタンプンカンプンな状態。自身に危険が迫ったので、黒服先輩の言うがままにトランクを開けてみると、中身は液体? でも徐々に炉ホットみたいなものが姿を現しました!!

 コレってロボットアニメなんだ!?

 原作も未読だし、キャラデザは自分的には微妙?
 オモシロイのかそうでないのか、未だ判断しかねます。忘れなかったら次回も見てみようと思います。





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2009-04-11 01:57 | アニメ

<< 戦場のヴァルキュリア 第01話... ニュータイプ5月号 >>