バスカッシュ! 第01話 「アイ・アム・レジェンド」   

2009年 04月 04日

 「バスカッシュ!」の1話を観ました。

 予告CMの映像を観ただけで、その時はキャラデザとかが好みじゃないな~なんて思っていたのですが、ちゃんと動いている映像とかキャラのアップとかを見たら意外と自分好みのキャラでした♡

 テーマがバスケットっていうのもなんだかな~なんて思っていたけど、こっちも実際に観てみれば動く動く動く動く!! すごいな~~~ってチョット感動モノでした。
ただ、余りにも描き込まれすぎてるものだから、ウチのアナログなビデオテープ様では背景がゴチャゴチャしてて観難かったです。 でも「月」はキレイでした!!
 デジタルな時代向けかなぁ。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 毎回こんなによく動くとは思っていないけど、今回限りだったとしたら残念ですね。バスケの試合の時は動かして欲しいものです。メカ作画の方が死にそうになっちゃう?

 で、初回だというのにダンがム所に入っちゃうし、イキナリ一年が過ぎちゃってるし、オツトメから開放されてシャ場にでてみたらダンが伝説になっててビックリした!! ナニソレ?
 ダンがみせたBFによるバスケは人々に多大なる影響を与えてたんですね。しかし、いくらム所生活とはいえ、外の事を何も知らないってのも変だよね。

 初回を観てのお気に入りキャラはアイスマン・ホッティかな。赤い目のキャラって好きなんですよ~。(単純?)

 マクロスじゃなくても、アイドルの歌は有りなのですね。
 今回はEDに使われた山田優の歌は余り好きではないのですよね~。だからアイドルの歌の方が楽しみだったりします。

 初回で、1度しか観ていなくて、未だ世界観とかキャラが頭に入ってないです~。なので感想っぽいのが書けなくてゴメンナサイです。
 でももう一回観たいとは思えないんですよね。

TB先  http://hinaxnagi.blog31.fc2.com/tb.php/914-4b839ec4
     http://nextsociety.blog102.fc2.com/tb.php/620-b92b6d01
     http://blue.ap.teacup.com/applet/pangea/2591/726e91d5/trackback






★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2009-04-04 17:34 | アニメ

<< 鉄腕バーディーDECODE:0... 新シリーズ 鋼の錬金術師の魅力... >>