人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鉄腕バーディーDECODE:02 第09話「SPACE,TIME,AND YOU」   

2009年 03月 15日

 モスに撃たれたナタルは新たな能力に目覚めました。
時間を渡る能力に目覚めたナタルは時間を戻り、既に目覚めていたジャンプ能力を生かしてモスに逆襲しますが逃げられてしまいました。

 空間移動能力を持つイクシオラの失敗作だったらしいナタルですが、副作用はあってもその能力が開花してしまったようです。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る



 時間を渡る能力と引き換えに体力を削っていくナタルは倒れてしまい、発見した室戸に看病されてしまいました。自室に置き忘れたままの薬をバーディーに持ってきてくれるように頼んだナタルはバーデイーに理由を聞かれて、話すフリをしてキスをすると来るまで走り去ってしまいました。
 病院には辞表を出し、翔子にも別れを告げたナタル。残り少ない(?)命を親友の敵討ちに使っちゃうようです。

 逃亡者たちに仲間を殺した犯人がバレてしまったり、室戸が関わってきたりで、これからどうなるのかが益々楽しみです。もう少しなんだけどね。

次回 第10話 「It Never Entered My Mind」





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/

by saigakuji_x20a | 2009-03-15 01:06 | アニメ

<< 仮面ライダーディケイド 第08... 黒執事 第22話 「その執事、解消」 >>