鉄腕バーディーDECODE:02 第08話「FALLING IN LOVE WITH LOVE」   

2009年 03月 08日

 実はナタルもイクシオラでした。攫われて来て、でも調整が上手くいかなくて普通のアルタ人と変わらない“失敗作”だったのです。使い物にならないと“処分”されそうになったナタルをダスクが育てたのでした。

 逃亡犯を殺した手口は強靭な肉体を持つイクシオラにしか出来ない…ということで犯人はバーディーと考えていた逃亡犯達でしたが、どうやら他にもイクシオラが存在していることに気付いてしまったようでした。

にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る




 室戸にインタビューを受けたしおん(=バーディー)。でも室戸のインタビューの中身は、彼女の正体を探るものでした。ナタルも追求されると心配したバーディーは勤務先の病院に行ったところ、頃転びそうになってナタルに支えてもらっちゃいました。
 そのシーンを見た翔子が勘違いをしてしまって嫉妬で病院を抜け出してしまったことから、翔子との追いかけっこが始まりました。

 翔子は頭が良いですね。大人から見たらムカツク手を上手く使って捕まりそうになっては逃げまくってました。でも最後には翔子の気持ちを察したつとむの機転で翔子を確保。ナタルに引き渡すことに成功したのでした。ナタルと楽しそうにしているバーディーの写真を撮る室戸。どうなるのかなぁ?

 ナタルが自室に帰ると待ち伏せしていた逃亡犯に撃たれてしまいました。イキナリは死なないだろうけど、どうなっちゃうの??

次回 第09話 「Space,Time,and You」





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2009-03-08 01:01 | アニメ

<< 仮面ライダーディケイド 第07... コードギアス 反逆のルルーシュ... >>