ソウルイーター 第46話「武か修羅か~決戦、ミフネVSブラック☆スター?~」   

2009年 02月 28日

 まさかのエクスカリバー登場っっ!!!
 なんかエイボンについて妙に詳しいんですけどっっっ!!??
 死神様とエイボンと同窓会ってナニ!!??

 でもエクスカリバーが語ると、全てが嘘臭過ぎる!!(笑)
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る




 キッドが死武専に戻って来ました。素直に魔道具を渡すかどうか迷うキッドですが、とりあえずBJの元へ。キッドとしては、か~な~り~の覚悟で魔道具を渡す前にBJに真相を話すように迫るつもりだったのに、意外と簡単に死神様から真相を語られる事になって拍子抜けしました。

 キッドが持ってきた魔道具の名は「エイボン」。死神様の手によってエイボンの姿を作り出しました。会話まで出来るなんて高性能だねぇ。

 ミフネとの3度目の対決。これまでは1勝1敗。これで決着をつけるということです。
 しかし実力の差は歴然としています。ミフネは昔出会った星族の「ホライト・スター」という男の話をしました。ブラック☆スターの父親ですよね?

 「進む道は武の道か、修羅の道か」と問うミフネに、ホワイト・スターと同じ答えを返したブラック☆スターをミフネは倒してしまいました!? 血の海に倒れるブラック☆スター!!
 本当に切っちゃったの??

 ババ・ヤガーの城に迫ってくる死武専を薙ぎ払う為にアラクノフォビアは新たな平気を開発していました。ぶっちゃけ、ナウシカの「巨神兵」 を思わせる兵器でした。城が動いたよ~~ん。

 次回ではBREWによって死武専が動く!?

次回 第47話「奇跡のちゃぶ台返し~跳べ!僕らのデス・シティロボ?~」





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2009-02-28 01:35 | ソウルイーター【終】 | Comments(0)

<< CLANNAD~AFTER S... 機動戦士ガンダムOOセカンドシ... >>