鉄腕バーディーDECODE:02 第05話「BEFOR IT’S TOO LATE」   

2009年 02月 15日

 逃亡犯たちは仲間達を次々と殺したのはバーディーだと思い込み、イルマを人質にして六本木廃墟に誘い込みました。そこで空間を消滅させる武器でバーディーも消滅させようとしましたが失敗。イルマはカペラに助けられました。
 しかしバーディーはその武器の影響でつとむと精神融合を起こしてしまいます。このままではバーディーの人格はつとむの人格に飲み込まれて消えてしまうことに!?

 体はバーディーでも人格はつとむの状態で“有田しおん”の仕事をこなすつとむが気の毒だけど滑稽でした!

次回 第06話 「A prisoner of the Past」

にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る









★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2009-02-15 01:19 | アニメ

<< 仮面ライダーディケイド 第04... 黒執事 第18話 「その執事、転送」 >>