CLANNAD~AFTER STORY~ 第14話「新しい家族」   

2009年 02月 07日

 渚と朋也の新婚生活が始まりました。お金が溜まったら結婚式を挙げるということで秋生は思わず「なんでこんな貧乏なヤツと」と言ってしまいますが、渚はキッパリと「好きだからです」と答えてしまいました。
 ハッキリ言われてしまった父ちゃんは悲しい……って秋生カワイソー?

 秋生と朋也が悶えながら「お父さん!」「息子よ!」と言い合っているのは可笑しいし、ホノボノしてて楽しい!! いいなぁ、こーいう親子って。
にほんブログ村 アニメブログへ   web拍手を送る




 家庭を持ったことで改めて責任を感じた朋也は更に仕事に励み、渚も有紀寧と同じファミレスでバイトを始めました。心配(と好奇心)で渚の様子を見に行く朋也と秋生(謎のラッパー・友人その1)、渚が秋生に気付かないのは流石!!

 お店では人気だという渚(確かにカワイイし!)にあまりヨロシクナイお客が絡み、思わず行動を起こしてしまった朋也と秋生。上手く追い払った後に店長から呼び出され、怒られる? と思ったらこの店長さんがとっても出来た人物でした。
「家内の事、宜しくお願いします」と頭を下げる朋也。「家内」って響き……なんか良いです。“夫婦”って感じしますね。(ジ~~~ン)

 もう何も欲しい物は無いという渚が唯一欲しがったものは「赤ちゃん」で、その願いは程なく叶えられました。
 現実を受け入れ難い秋生に愛娘の渚は「夫婦なんですから、Hな事もしちゃってます!」と爆弾発言。確かにソリャソーナンダけど、その場に居た娘婿の朋也は居た堪れない気持ちでいっぱいだ!!
「渚ってスゲーー…」

次回 第15話「夏の名残に」





★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2009-02-07 12:59 | CLANNAD-AFTER STORY-

<< 黒執事 第17話 「その執事、奉納」 今後の更新について >>