今後の更新について   

2009年 02月 05日

 1月下旬からリアルの方が忙しくなってしまって、でも出来るだけブログの運営も頑張ってみようと思っていたのですが、どうにも今まで通りには両立が困難になってしまいました。

 そこで、短くて2月中くらいはブログの運営を縮小することにしました。

 元々、それ程頻繁に更新していたワケでもないのですが、最近ではPCに触る時間も取れなくなってしまっているので……。

リアルと上手く両立出来ない自分が情けないです(>_<)

 アニメや特撮は観ないと生きて行けないので視聴は続けるので全くの休止というワケではなく、細々と運営していこうと思っています。

 いつかまた以前のように戻れましたら、その時は宜しくお願い致します。
[PR]

by saigakuji_x20a | 2009-02-05 00:33 | お知らせ

<< CLANNAD~AFTER S... 機動戦士ガンダムOOセカンドシ... >>