あけましておめでとうございます!!   

2009年 01月 01日

 あけましておめでとうございます。

 昨年はガンダムOOとかコードギアスR2とかマクロスフロンティア等等のビッグネームのアニメが放送されて、当ブログに沢山の方が訪問してくれました。もちろんマイナーな作品でも皆様にお世話になりました。

 本当にありがとうございました。 ブログを続けていく上で、本当に励みになりました。

 今年も宮城県のローカルTV局やBSデジタルで放送されるアニメで、自分的にオモシロイと思う物があるなら記事を書いていきたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

 とりあえず、今のところ、今年一番に期待度が高いのは「鋼の錬金術師」ですよねぇ。

 逆に1月から始まる仮面ライダーの次回作は…観ようかどうかは迷いますね。現在放送中の「仮面ライダーキバ」がハッキリ言って面白くなかったので、次回もこんな感じなら観るのを止めようと思っています。



★exciteにTBが飛ばない方はミラーブログを設置しておりますのでこちらもどうぞ。
たらればブログ別館→http://blog.livedoor.jp/justy04_1/
[PR]

by saigakuji_x20a | 2009-01-01 02:19 | お知らせ | Comments(4)

Commented by rinoamary at 2009-01-01 03:14 x
明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いいたします。

やっぱり私もハガレンには期待ですよ^^

これからもヨロシクお願いいたします。
Commented by saigakuji_x20a at 2009-01-02 00:47
>明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いいたします。

 明けましておめでとうございます。こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

>やっぱり私もハガレンには期待ですよ^^

 ですよね!? 前作とのつながりとかがどうなるのかも気になっています。早く情報が欲しいで~~~す。
Commented by pontanomimi at 2009-01-04 21:50
あけましておめでとうございます。
新アニメの季節ですね。
今回は本数がぐっと減ったのが気がかりですが。
冬コミは本当に疲れましたよ~歳ですかねぇ。
ヘタリアとダブルオーがすごかったですよ。
かと言って卒業はできないと思います(笑)
今年もよろしくお願いします。
Commented by saigakuji_x20a at 2009-01-07 02:12
pontanomimiさんへ

あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

>冬コミは本当に疲れましたよ~歳ですかねぇ。
 冬コミお疲れ様でした! 歳だなんて言わないで下さいな、卒業なんて必要ないですよ!(オイ

>今回は本数がぐっと減ったのが気がかりですが
 減っているのですか? 全然チェックしていないので放送が始まってみないと分からない状態なんですよね。ローカルの悲しい運命です。
 今のところの気がかりは「かんなぎ」の後にアニメ放送枠が残るかどうかですね。

<< 仮面ライダー キバ 第46話「... 機動戦士ガンダムOOセカンドシ... >>